シンガーソングライター 大光寺圭さんとムーコーヒーの コラボ企画がついに実現!

コラム

2019.08.15

シンガーソングライター 大光寺圭さんとムーコーヒーの コラボ企画がついに実現!

シンガーソングライター大光寺圭さんとムーコーヒーのコラボ企画がついに実現!

地元のコーヒー好きに愛されている自家焙煎の珈琲工房「Muu COFEE」。その店主・加藤さんは地域に根ざした様々な「面白いこと」を企画中。このコラムではその中身を毎回紹介していきます。今回は、9月22日(日)に厚木の「y‘s SOUND BASE」で開催される綾瀬市出身のシンガーソングライター・大光寺圭さんとのコラボイベント『大光寺圭とMuu COFEEの世界展』について。

   

音楽とコーヒーを掛け合わせたイベント

加藤さんが大光寺さんと出会ったのは、綾瀬の朝市。朝6時半から吉田拓郎を弾き語る大光寺さんの姿にすっかり魅了されたのだとか。大光寺さんもコーヒー好きで2人はすぐに意気投合。「いつか音楽とコーヒーを掛け合わせたイベントをやりたいね」と話していたことが、今回ついに実現しました。

   

もっと若い人にアナログなことを楽しんでほしい

「コーヒー豆を買う、CDを買う、ライブに行くなどアナログなことをもっと若い人にも楽しんでほしい」と加藤さん。2つの異なる表現から生まれる化学反応で面白いことが起きそうな予感大です!

店舗情報

大光寺圭とムーコーヒーの世界展

9/22(日)@y‘s SOUND BASE(厚木市栄町1-2-1 三橋ビル2F)

Open 17:00 / Start 17:30

Charge¥2,000

[問]y‘s SOUND BASE ☎️090-3914-7106