vol.2 読者の声

読者の声

2019.08.15

vol.2 読者の声

海老名市 20代 女性 会社員

この夏に海老名に引っ越してきました。海老名は今まで駅前しか行ったことがなかったため、地元のお店や地域の活動が知ることができ嬉しいです。また、飲食店の情報以外にも健康の情報やコラムなどもありとても参考になりました。トランポリンができる施設が気になったので、今度足を運んでみようと思います♩

大和市 30代 女性 パート・アルバイト

"カラダテラス”の情報が一番目をひきました。"トランポリン寒川”など知っている情報も多くありましたが、”くろすぽいんと”"こじらせ系”は文を読んでいて、本の様で面白かったです。「海老名時間」タイトルがインパクトがあり、初めて読みましたが、また読みたいです。

海老名市 30代 女性 パート・アルバイト

海老名の情報たくさん載っていてとても読みやすかったです。

綾瀬市 30代 女性 主婦

初めて読みました。今後、よりディープな海老名なども楽しみにしています。

厚木市 30代 女性 会社員

私の大スキなツリーオーブンが載っていたり、初めてみるお店もあって読んでいてとても楽しかったです。

海老名市 30代 女性 会社員

地元情報がとっても嬉しいです!今日旦那が人間ドックを受診し私も気になりました!

海老名市 30代 女性 主婦

海老名で健康診断が始まったのを初めて知りました!友達にも教えました!

伊勢原市 30代 女性 会社員

初めて読みました!!厚木時間は大好きで毎号読んでいるのですが、海老名時間を発見して超嬉しく、もちろんget!!早速読んで、海老名も月に数回行くのでお店の情報やクーポン等をありがたく使わせて頂く予定です!!

伊勢原市 30代 男性 会社員

初めて読みました。厚木時間は毎号楽しみにしているのですが、まさか海老名時間も創刊されていたとは!!これからもお世話になりそうです!!

海老名市 30代 女性 パート・アルバイト

表紙が、前回も今回もオシャレな感じで手に取りたいと思いました!小顔エステサロン「りーふとーん」初めて知りました。顔の歪みが気になっていたので行ってみたいと思います!これからも色々な素敵な情報楽しみにしています!

海老名市 40代 女性 会社員

古くからのお店や新しいお店などたくさん紹介してほしい

海老名市 40代 男性 会社員

2号創刊おめでとうございます 是非続けて海老名の活性化に貢献頂ければと思います からだてらす海老名知りませんでした 活用してみたいと思います

秦野市 40代 女性 パート・アルバイト

海老名は以前働いていて、今も買い物や映画館にきて楽しんでいます。フリーペーパー好きなので地域の情報がいろいろのっていて、うれしくおもいます。

海老名市 50代 男性 会社員

海老名の知らない場所沢山載っていて次回以降も楽しみにしています。

海老名市 50代 男性 会社員

地元に特化した情報紙があるのは、有益だと思いました。

海老名市 50代 女性 パート・アルバイト

写真が素敵です。いつもじっくり写真を見せて頂いています。今回は表紙が特に良かったです。海老名でこんな自然を感じる写真が撮れるのですね。

海老名市 50代 男性 会社員

これからも色々な情報を期待します

海老名市 50代 女性 主婦

待っていたという雑誌です。情報だけでなくクーポンもあり無料で配布されるなんて!!今後も楽しみです。