vol.3 読者の声

読者の声

2019.10.15

vol.3 読者の声

海老名市 50代 女性 主婦

楽しく拝読致しました。厚木・海老名巻き爪矯正センターの情報が有難かったです!

大和市 40代 女性 主婦

vol.03おめでとうございます。vol.01から、楽しくみさせていただいてます。紙質も写真も立派で、記事はとても楽しいです。アクアリウムカフェは行きたいです。

綾瀬市 40代 女性 主婦

2号から読み始め、とてもうきうきした気分になったので、1号を探していました。今回、1から3まで通して読みました!へえ!ということばかりで10年海老名に住んでいますが、新たな魅力を集めて下さる編集者さんたちにお礼がしたい思いです。これからも読んでいきます。

海老名市 40代 女性 パート・アルバイト

郵便局で初めて見て手に取りました。塗り絵は子供にはちょっと難しいですね。

厚木市 30代 女性 会社員

えびなEXPOほっとフェスタに行ってみようと思います!