【第5回】  #海老名こじらせ系

#海老名こじらせ系

2020.02.17

【第5回】 #海老名こじらせ系

年が明けて、気がつけばもう2月。

ウインタースポーツを楽しむ季節ですね。

私はスノーボードに毎年行くのですが、行った後は、運動不足がたたって身体中サロン○スだらけ。

「人間サロン○ス」と言ってもいいほど体臭がサロン○スになる小林です。

湿布のにおいが強すぎると食欲も無くなります…

 

こうしたお出かけは普通、車か電車、遠方なら飛行機などを利用しますよね。

車で高速道路を使うと必ず立ち寄るのはサービスエリアなのではないでしょうか?

そこでっ!!

(待ってましたといわんばかりの声をはるやつ)

 

海老名といえば、サービスエリアが人気!

そう、めろんぱん!

おなかすいた!

食欲が湧き出ますね…

海老名サービスエリアはグルメが充実していて、

冬は寒すぎて車から出たくない私でも、

思わず走ってサービスエリアの建物に入ります。

いや、走るのは寒いからですけど。

 

そして、私はたまに高速道路を使わず一般道路から海老名サービスエリアに忍び込んでます。

忍び込めるんですよね…

裏ルートが存在するんですよ…(小声)

え?

知らない…?

 

では、よく聞いてくださいね…

上下のサービスエリア共に、国分寺台第8のバス停から路線バスに乗って侵入が可能…

海老名駅前から出ている海老名コミュニティバスからの侵入も可能…

もちろんおうちが近ければ徒歩でも行けるのです。

皆さま、無事に侵入任務を成功させてくださいね…

おっと、誰か来たようなので、これ以上喋れません…

 

高速道路を使わずに入るサービスエリアは、裏口から忍び込む感じがして、楽しくなってしまいます。

ご当地グルメや、真新しいものが充実している海老名サービスエリアを地元の皆さんもぜひ満喫してくださいね!

 

ようやく冬眠から目覚めた小林です