No.5 Street Kitchen SOMETIME

EBINA TOILET TIME

2020.04.15

No.5 Street Kitchen SOMETIME

それは究極のプライベートルーム

そこは、

訪れないと出会えない秘密の部屋。

しかも、

その扉を開けるまでは

どんなものなのかも予測はつかない。

素敵トイレは、

案外身近にあり、

その世界観は無限大に広がっている。

−素敵トイレ愛好家

 

常に清潔に保つことを心がけているのだな。

便座に座ってまじまじとその空間を眺め、感じた。

用を済ませた私は洗面台へ向かった。

そして困惑する。

金色の大小の器が鏡の前に鎮座している。

その神々しい佇まい。

上部に備わる小さな器には、細長い突起がある。

その突起をカクンと動かすと、そこから川のせせらぎのような音を立てて水が流れ出た。

困惑したまま手を洗う。

あっ、そうか、私一目惚れしちゃったんだ。

ふふふと笑った。

器の脇にはマウスウォッシュ、化粧直し用のコットンなどの身だしなみのアメニティが。

そうね、身だしなみを整えなきゃね。と、自分の顔の最終チェックを行う。

もう自分は女神なんじゃないかしら、と、錯覚した。

店舗情報

Street Kitchen SOMETIME

海老名市東柏ヶ谷2-25-20 マルキビルパートⅡ-103

☎046-204-6851