vol.6 ピーストランポリンジム寒川

スポーツ&ダンス

2020.04.15

vol.6 ピーストランポリンジム寒川

新しいトランポリン教室、スタートします!

誰でもいつでも、気軽にトランポリンを楽しめるのがピーストランポリンジム寒川。初心者用や競技用など様々なトランポリンが揃っているので、目的やレベルに合わせて利用できるのも魅力です。オーナーの大久保さんは体操歴が長く、日本オリンピック委員会強化コーチングスタッフも務めるスゴイ方。そんな大久保さんをはじめ、経験豊富なスタッフたちが指導するトランポリン教室も充実しています。今季はスキルアップ、バク転教室に加え、大人向け(平日・昼間)や子ども向け(基礎)の教室もスタート。「なんだか楽しそう」と思ったら、まずは一度跳んでみましょう!

講師 勝俣 賢さん

私自身、幼稚園の時からトランポリンをやっていて、その後アクロバティックスポーツを経験してきました。トランポリンは体幹が鍛えられるので、どんなスポーツにも有効です。他のスポーツやいろいろなものに挑戦するきっかけ作りとしても、トランポリンを楽しんでいただけたら嬉しいです。

講師 能海 豊久さん

教室の定員はだいたい5名で、技の練習やダイエット、趣味など、それぞれの目的に沿った形でレッスンを進めていきます。誰でも初めは初心者ですから、まずは慣れるところから始めて、継続しながらレベルアップしていきましょう。やりたいこと、覚えたいこと、何でもご相談ください。

普段は味わえない浮遊感を楽しみにいらしてください!

オーナー 大久保 雄右さん

 お子さんはもちろん、大人の方にもぜひトランポリンを楽しんでいただきたいと思います。初めは固い表情でも、跳ぶと皆さん笑顔になられるんですよ。そして驚かれるのが、跳ぶだけでランニングの5倍の消費カロリーがあること。腹筋や体幹など、楽しみながら様々な効果が得られるんです。 とはいえ「何をしたらいいかわからない」という方のために、今季は新たに大人向けと、子ども向けの教室を開催いたします。経験・年齢問わず、どなたでもご参加ください。体操選手やアクロバティックスポーツ経験者など、多彩な講師たちが皆様をお待ちしています!

 

〈店舗情報〉

高座郡寒川町倉見1117

☎0467-38-6992

[営]10:00~20:00(土曜9:00〜)/キッズタイム土曜9:00~13:00

[休]火曜

駐車場 あり

ホームページ

※状況により営業時間、定休日が変更する場合がございます。ご来店の際にはホームページをご覧ください。